カテゴリー
新着 観光ニュース

みんなのフォトギャラリー「たてやまフォトコンテスト」結果発表!

2022年1月22日~2022年2月28日に募集したみんなのフォトギャラリー「たてやまフォトコンテスト」、入賞作品が決定致しました!

館山写真大使(阿部了氏)賞 

タイトル 川名漁港の天然生簀
フォトネーム カラット
撮影場所 川名漁港
阿部了先生からのコメント天然生簀の静かなモノトーンと、向こう側の荒々しい白っぽい海のコントラストに、美しさと共に生命力を感じる写真です。ここは何処なのか。新たな館山の一面を魅せてくれた作品に感動しました。
 

館山芸術大使(井上文太氏)賞 

タイトルダブルレインボー
フォトネーム アスール
撮影場所 館山駅周辺建物上層
井上文太先生からのコメントそれぞれ愛が溢れてる写真ばかりでした。
みなさんの未来に二重の虹がかかりますよーに。

館山市観光協会賞 

タイトル 明日へのロマン
フォトネーム shioken27
撮影場所 北条海岸
観光協会からのコメントしゃぼんだまに人が入ってる!? 富士山と帆船の背景も美しい。一瞬を切り取った素晴らしい作品ですね。

館山市観光協会賞

タイトル 桟橋
フォトネーム UNF
撮影場所 北条海岸
観光協会からのコメント 夕陽に向かってどこまでも続いていきそうな桟橋。迫力も感じます。撮り方が上手で感動しました。

応募総数はなんと500枚以上でした!みなさまたくさんのご応募ありがとうございました!
力作揃いの応募作品は下記のボタンからご覧になれます。